同姓同名の ワンちゃん宅に

14時までだった予定が早く終わったので、
その後予約のレッスン開始時間を早めて貰えるかのお電話をしたら、
同姓同名の別のワンちゃん宅にかけてしまって。
そのコは中型犬ミックスで随分前にレッスンが終わっているお宅だったけれど、
ママはまだ私の番号を登録したままでいてくれて。
『何故に戸田からいきなり電話が?』と思いつつも出てくださって。
お元気そうなママのお声と、ワンちゃんが10歳超えてよく寝るようになったよ。などと思わぬ形で近況が聞けました。
こんな間違い電話も悪くないですかね♪

因みに今日レッスンに行ったコはトイプードルちゃんでした。
なので今後は間違えないようにお名前に(犬種、お住まい)を改めて記入しました。

レッスンが終わる頃から降り出した雨は土砂降りに。
帰宅途中から明るくなり始めたから、虹が見えないかな?と気にして走行していたら少しだけ見えたので・・・
しっかり見えそうな場所に停めてパチリ。
美しい虹。見れるとテンション上がります♪
明日も頑張るわよぉ!