思わぬところで。

昨日の雷雨凄かったですね〜
夜レッスンを終えた10時前、駐車場から戻る時がピカピカゴロゴロ。土砂降りでした。
道路びしょびしょ。
なので今朝は夜明け前散歩をせずに、早朝散歩に切り替えて車で散歩スポットへ。

いつもなら、田んぼコースに行くのだけど。
カエルの合唱が凄まじく・・・
田んぼコースで遭遇したらパニックになりそう(私が)な予感がしたので違うコースを歩いていたら。

見慣れぬ車から話しかけられて。
道に迷った方なのかと思ったら『せんせ〜!』と聞こえてきて。
ボーっとしながら歩いていたから最初はどなたか分からず。
ワンちゃんの名前を言ってくれたので一気に目が覚めたアタシ。

ビーグル なつちゃんファミリーでした♪
なつちゃん達も、曲がる道を間違えて入って来た道路に雲呑らしき犬を発見して私達だと認識して、
声かけてくれたとのこと。嬉しいねぇ〜

なつちゃんと雲呑は、ノリが同じで親友♪
降りて来てもらってご挨拶出来ました!



思わぬところで親友に会えた雲呑。良かったね♪