散歩デビューのチワワちゃん

早朝レッスンを受けてくれた
チワワのルノちゃん。
お散歩デビューレッスン2回目。沢山歩けたね〜
 
 
その次のレッスンまで1時間半空いたので、久しぶりに川越ベーカリー楽楽さんへ。
朝ごはん食べて来ちゃったからカヌレを注文。
フィナンシェは持ち帰ってオヤツに頂きました。
トロピカルスムージー美味なり。



この時期、待機する場所を車内で済まそうとすると
アイドリングストップ出来ないくらいの高温になるので困ります。

空き時間が1時間半以上あれば、お店に入って時間つぶしも問題ないけれど。
中途半端な短さでは入店出来ない。
 
なので、予約時間を【OO時から××時頃到着次第スタート】という時間設定での予約とさせて頂いております。
暑さにかかわらず遠方の場合もこのような時間設定でお願いしております。
ご了承くださいませ。