他犬とのご挨拶

今日の早朝レッスンを受けてくれたチワワのルノちゃん。
他犬とのご挨拶の練習を、ママのお友達で以前個別レッスンを受けてくれた
ポメラニアンのペズちゃんに協力してもらいました。

初めての他犬にビビり気味だけど興味津々。
ペズちゃんが優しくてお利口さんだから安心。
今日は無理せずこの距離感にてパチリ。
いい感じのタイミングでバイバイ。
 
 
 
レッスン受けてくださった後も、お伝えした事をしっかり続けてくださっているのが感じられるペズママの対応。
だからペズちゃんイイコがキープ出来ているのよね♪
目指すはペズちゃん&ペズママよ!と新米飼い主さんにハッパをかけたりして。
暑くて大変な時期デビューだけど頑張りましょうね〜