ファミリー勢揃い

部活だ!塾だ!受験生だ!な姪っ子&甥っ子。
今年の夏休み帰省は、パパンも一緒に全員で来てくれました。



伯父主催のランチ会に始まり。
我が家では飲み喰いしながら麻雀三昧。
毎度お馴染みな事しかしないけど。
集まれる幸せ。ありがたい。
 
夜明け前散歩にも、ちゃんと起きて同行してくれた子供達。




7月下旬から謎のパソコンメール見れない事件を、パパンが見事に解決してくれて。
ホントに助かった!!



最初、背が伸びて大きくなって声変わりして別人となった末っ子とパパンにビビッた雲呑だったけど。
ずっと誰かしらにイチャイチャしてもらって良かったねぇ。



たった1泊だったけど。お年頃の子供達が来てくれて嬉しかった戸田家。
だけど、私が駅まで妹一家を送って帰宅したら母はソファで雲呑と爆睡。
父は私がお風呂から出たら夕飯も食べずに就寝。
たった1泊だけど、ヘロヘロになった戸田家なのでした。