ランチ会中止⇒ダラダラな午後。

今日は1年半ぶり?に会う友人達とランチ会だったのだけど。
支度完了してエアコン消して出発するだけ!なタイミングで電話。
愛犬の体調不良で行けそうにないと。
そりゃ延期だべ。となりもう1人に連絡。
まだ自宅を出る前との事と一人暮らしの息子が帰宅してきたとのタイミングだったので、
本日のランチ会はバラシ決定。

せっかく外出する支度が出来ているから独りランチにでも出るか?と一瞬よぎったけれど。
行きたい店特にナシ。
行った所で世の中夏休み中のお子様連れが多そう。
そもそも暑すぎるし。
などと出かけたくない理由が多い為、即部屋着に逆戻り。
暇な友と長電話したりして、ダ〜ラダラな午後になりました。
これはこれでヨシ!

頂き物の無花果。



今年初無花果。

 
めっちゃ甘くて美味なり〜♪でした。