原稿チェック見られてた!

山梨の友人夫妻から立派なぶどうが届きまして。



そろそろぶどうが食べたいなぁ。とか思っていたのでナイスタイミング過ぎてビックリ!!
K夫妻、ご馳走様です♪

立派なシャインマスカット一房自室に持ち込み、
朝ごはん代わりにプチプチ摘んでは食べをしつつ、原稿チェックのお仕事を。


送って頂いた原稿の変更希望箇所に赤字を入れていたのだけど。
その様子を相手の方がリアルタイムで見れていたようで。
自分しか見れないと思っていたから。
後で電話打ち合わせの時に自分にだけ分かればいいからと入力ミスも修正せず放置したり。
プロフィールに『普通二種免許を取得したばかり』とか無駄に書き足してみたり。

その様子をご覧になっていたようで・・・
恥ずっ!!と爆笑して誤魔化して。
気づいたらうっかり半分食べ終わってましたよ。

と、そのチェックした原稿の内容がアップされたらお知らせしますね。
プロフィール欄に二種免許が載るか否か・・・乞うご期待!!(笑)