このお仕事をしていられるのも・・・

何故か最終週だけ、毎回予約が取消しになっていて。
【虎に翼】126話が予約されていなかった。
慌てて残りを予約して、土曜の126話再放送を録画する迄見れない状況に。
SNSで流れてくドラマに関する投稿を避け、会う人にドラマの話題を出さないように頼み、
無事にネタバレされる事なく昨晩最終週を一気見しました。





はぁ〜良いドラマだった。
出演者も全員好きだし。
主題歌も良かったし。
女性が好きな事をするのが大変な時代、自分を貫いていく虎ちゃん。
ホント素敵でカッコ良かった。
私が好きな事をお仕事にして好き勝手に生きていられるのも、
あの時代のカッコ良い女性達のおかげかなとも思ったりして。感謝!!

そして、あんこが乗ったお団子が美味しそうで。どうしても食べたくて。
いつもの団子屋さんで買ったけど、草団子に粒あん。残念。
粒あんの気分じゃないのよ〜とか思いつつ食べましたがね。



綺麗なこし餡が乗ったお団子が食べたいわ〜
どこかオススメのこし餡団子、ご存知でしたら教えてください!